診療情報提供(カルテ開示)について
当院では、診療情報提供について以下のように定めています。
診療情報提供の対象者
申込み窓口・時間
窓口 | 医事課 |
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受付時間 | 平日(月曜日~金曜日)8時30分~16時00分 |
申込みに必要な書類
(運転免許証、マイナンバーカード、パスポート等、顔写真付)
(ページ下部より様式をダウンロードし、必要事項記入の上お持ち頂くか、窓口でご記入ください)
本人以外の申込みの場合、上記に加え下記の書類が必要となります。
<申請時に患者が15歳未満の場合>
<申請時に患者が15歳以上の場合>
<お亡くなりになった患者の場合>
※法定相続人が申請する場合は、申請者が法定相続人であることを証明していただくため、法務局が管理する登記事項証明書を提出していただく必要があります。
上記のことが確認できない場合には、改めて必要書類を提出していただくことがありますのでご注意ください。
開示に係る費用
カルテ等の写しの交付を希望される場合は、コピー代の実費を請求させていただきます。
詳細に関しては下記までお問い合わせください。
申込み手続き
申込書を受理した翌日から原則2週間以内に、申込人に開示提供の可否及び料金の通知を電話にてお知らせ致します。
カルテ等の写しの交付は窓口での直接お渡しを原則としていますのでご了承ください。
お問い合わせ
医事課
時間:平日8時30分~17時00分(土日祝・年末年始を除く)
連絡先:072-233-6745